Walking Bear ~テレワーカー Nikkiくん の日記~

こんにちは。テレワーカーのNikkiです。このブログは僕が日々思っている事や、皆さんにご紹介したい事を書いています。よろしくお願いします。

トロピカルテイストの爽やかなアッパーチューン 宇野実彩子ソロ3rdシングル「mint」リリース

こんばんは、テレワーカーのNikkiです。
今日は自宅で仕事中に思わずチェックしたお気に入りのサウンドをご紹介しますね。

f:id:walkingbear:20190508213609j:plain
何かとお騒がせのAAA(トリプル・エー)ですが、メンバーの一人 宇野実彩子
ソロ3rdシングル「mint」が来週5/15(水)にリリースされます。
昨年2月のバレンタインデーに1stシングル「どうして恋してこんな」でソロデビュー。
7月には2ndシングル「Summer Mermaid」をリリースし、今回が通算3枚目となります。

シングル「mint」は、彼女も出演するTV-CMのCMソングにもなっていますので、
聞いた事もある方も多いんじゃないですか?


宇野実彩子 (AAA) / 「mint」Music Video

avexのサイトによると

悲しいことや苦い想いをすることがある日々も楽しくジャンプしてはしゃいで過ごせば、
日常がキラキラと輝き出す、そんな前向きになれるメッセージを込めた
トロピカルテイストの爽やかなアッパーチューンとなっている。
Music Videoは、仲間とビーチではしゃいだり、壮大な草原の中でしっとりとしたり、
ジャングルを探索したり、カカアコの街を散歩したり、、、
様々なハワイのロケーションと宇野実彩子の表情がふんだんに楽しめるMusic Videoとなっている。
宇野は自身のインスタで「楽曲と一緒にハワイの大自然のエネルギーを感じるような
壮大でカラフルでポジティブなMVです」とコメントしている。
新生活がスタートする温かな季節に聴きたくなるサウンドは、日常を彩る1曲になること間違いなし!

ッて感じとの事。

mint

mint

  • provided courtesy of iTunes

夏を目前にするとこんな感じのアッパーなナンバーが数多くリリースされますが、
個人的にこの曲は久々にヘビロテな曲だと思います!
ぜひ聞いてみて下さいね。

【メーカー特典あり】 mint(CD+DVD)(ポストカード付)

【メーカー特典あり】 mint(CD+DVD)(ポストカード付)

 

ちなみに、8月31日からは、アリーナ会場を含めた2ndツアー「UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 “Honey Story” 」
12会場16公演を開催することも発表されています。
こちらも要チェックですね!

ではまた。