Walking Bear ~テレワーカー Nikkiくん の日記~

こんにちは。テレワーカーのNikkiです。このブログは僕が日々思っている事や、皆さんにご紹介したい事を書いています。よろしくお願いします。

限定発売開始!ゴディバの人気チョコレートドリンク「ショコリキサー」から「ピーチ味」再登場!

おはようございます。
テレワーカーのNikkiです。

今週末は東日本を中心に台風6号の影響で大荒れとなりそうですね。
天気予報を確認して気をつけて行動しましょう。

そんな時にはテンションの上がる「スイーツ」はいかが?

f:id:walkingbear:20190727071328j:plain

出典:ゴディバジャパン・オフィシャルサイト

www.godiva.co.jp

ゴディバの人気チョコレートドリンク「ショコリキサー」から、爽やかでフルーティーなピーチ味のショコリキサー「ショコリキサー ホワイトチョコレート ピーチ」が期間限定で再登場しました。

「ショコリキサー」は、
ゴディバから発売されている深い味わいの贅沢なチョコレートドリンクです。
オーダーを受けてからつくる、こだわりの美味しさ。
夏になると飲みたくなりますよね~。

レギュラーは4種類

f:id:walkingbear:20190727071607j:plain
ホワイトチョコレート27%&バニラ」
バニラが隠し味の、まろやかで優しい味わいのホワイトチョコレート27%に、砕かれたダークチョコレートの食感を楽しめる一品。

f:id:walkingbear:20190727071635j:plain
「ミルクチョコレート31%」
ゴディバオリジナル ミルクチョコレートを贅沢に使用した一品。砕いたミルクチョコレートの食感も楽しめます。

f:id:walkingbear:20190727071700j:plain
「ダークチョコレート72%」
ゴディバオリジナル ダークチョコレートを贅沢に使用。ダークチョコレート使用量を増やし、よりコクと深みを感じられる一品に。

f:id:walkingbear:20190727071714j:plain
「ダークチョコレート85%」
よりビターな一品をお求めの方に。
ゴディバオリジナル ダークチョコレートとビターソースを使用した深みのある一品。

私・Nikkiのお気に入りは、「ミルクチョコレート31%」。
砕いたミルクチョコレートがたまりません!

f:id:walkingbear:20190727071850p:plain
そんな「ショコリキサー」は、期間限定メニューもあります。

現在発売されているのは、

f:id:walkingbear:20190727071931p:plain
7月31日までの期間限定、「ホワイトチョコレート ほうじ茶」
優しいホワイトチョコレートの⽢みが、ほうじ茶の⾹り⾼さを際⽴てた⼀品。ほうじ茶チョコレートスティックとほうじ茶パウダーをトッピングし、存分にほうじ茶をお楽しみいただける贅沢な⼀品。

f:id:walkingbear:20190727071949p:plain

11月30日までの期間限定、「ホワイトチョコレート ストロベリーデラックス」
ストロベリーとホワイトチョコレートのペアリングが絶妙なドリンク。上から下までストロベリーづくしの贅沢な限定ショコリキサー。

f:id:walkingbear:20190727072018p:plain

そして、先週(7/19・金)から発売になったのが、9月30日までの期間限定、「ソイリキサー ホワイトチョコレート ピーチ」です。

上品な桃の甘みにホワイトチョコレートが溶け合った、爽やかでフルーティーなピーチ味のショコリキサー。
一口飲むごとに砕いたホワイトチョコレートの食感も楽しめます。
みずみずしいフルーツ感たっぷりのピーチソースをトッピングし、爽やかでフルーティーな桃が夏にぴったりの一杯に仕上っています。

f:id:walkingbear:20190727072159j:plain
台風が去れば、いよいよ全国的に夏本番。
気分高まる楽しいひとときのお供に、フルーティーな桃の味わいとホワイトチョコレートのやさしい甘みが口いっぱいに広がる「ショコリキサー ホワイトチョコレート ピーチ」で楽しみましょう~。

f:id:walkingbear:20190727072620j:plain
ちなみに、昨日(7/26)からアウトレット限定で「ホワイトチョコレート ピーチ」も発売されています。
上品な桃の甘みにホワイトチョコレートが溶け合った、爽やかでフルーティーなピーチ味のショコリキサー。砕いたホワイトチョコレートの食感も楽しめます。みずみずしいフルーツ感たっぷりのピーチソースをトッピング!

f:id:walkingbear:20190727072700p:plain

こちらもぜひどうぞ!

詳しくは、ゴディバジャパン・オフィシャルサイト

www.godiva.co.jp
また、ゴディバ公式オンラインショップでは、限定の「サマーコレクション」を開催中。

夏らしいヒトデ形のチョコレートや限定のチョコレート、限定カレ、
人気の定番チョコレートを、涼し気で爽やかなデザインの箱に詰め合わせされています。お中元に、夏の手土産に、もちろん自分用に(笑)いかがですか?

f:id:walkingbear:20190727073426p:plain
週末は特に平日の疲れからなのか、甘いものがほしくなりますね(笑)
ではまた。