Walking Bear ~テレワーカー Nikkiくん の日記~

こんにちは。テレワーカーのNikkiです。このブログは僕が日々思っている事や、皆さんにご紹介したい事を書いています。よろしくお願いします。

就寝時に『魔法のランプ』からジーニーが...。映画『アラジン』を見た帰りに「セブンイレブン」で一番くじ!

こんにちは。
テレワーカーのNikkiです。

今月7日から公開されているディズニー映画『アラジン』、もう見ましたか?

f:id:walkingbear:20190515102544j:plain

出典:ディズニー公式ページ

www.disney.co.jp

私・Nikkiはまだ見ておりません!早く行かねば!

公開された7日(金)を含めた週末の3日間で、週末興行成績ランキング初登場1位の大ヒット!複数回、見に行くというリピーターも出ているほどです。

また、公開を記念してフォトジェニックなカフェが期間限定でオープンしたり、吹替版を担当したアラジン役の中村倫也さん、ジャスミン役の木下晴香さん、ジャファー役の北村一輝さんが登壇したイベントが開催されたりと、まだまだこの先も人気は衰えませんね。

f:id:walkingbear:20190621094353p:plain

出典:セブンイレブン公式ページ

www.sej.co.jpそんな、ディズニー映画『アラジン』に関連した情報としては、現在、ハズレなしのキャラクターくじの最新作として、『一番くじ〈Disney Aladdin〉~ディズニープリンセス~』(1回650円 税込)が「セブンイレブン」で発売されています。

公開に合わせて6/8から始まっているので、既に購入された方も多いかと思います。

以下、リリースから引用

本商品は、ディズニー最新作『アラジン』の公開に合わせ、
アラジンと7人のディズニープリンセスをフィーチャーした、豪華ラインナップの一番くじです。
A賞は、魔法のランプをモチーフにしたライト。点灯するとジーニーの影が浮かび上がります。

f:id:walkingbear:20190621094619p:plainB賞は、魔法の絨毯をモチーフにしたラグマット。いずれも劇中のキーアイテムであり、映画の余韻をお楽しみいただけます。

f:id:walkingbear:20190621094743p:plain
C賞のグラスセットは、アラジン&ジャスミンのデザインとジーニーのデザインがセットになっています。

f:id:walkingbear:20190621094805p:plain

D賞のポーチは、陽気なジーニーと可愛いラジャーのデザイン2種をご用意しました。

E賞 折りたたみミラー、F賞 アクセサリートレイ、G賞 ハンドタオル、H賞 メタルチャームには、
それぞれ7人のディズニープリンセスをモチーフにしたデザインが描かれており、お好きなものをお選びいただけます。

最後の1個のくじ券を引くとついてくるラストワン賞には、
A賞と異なるカラーリングの「魔法のランプ型ライト」をご用意しました。

f:id:walkingbear:20190621094839p:plain

ダブルチャンスキャンペーンも実施予定となっており、ディズニーファンには堪らないラインナップとなっています。

・A賞:魔法のランプ型ライト(全1種)約23cm
・B賞:魔法の絨毯ラグマット(全1種)約80cm
・C賞:グラスセット(全1種)約17cm
・D賞:ポーチ(全2種)約18cm
・E賞:折りたたみミラー(全7種)約7.5cm
・F賞:アクセサリートレイ(全7種)約10cm
・G賞:ハンドタオル(全7種)約25cm
・H賞:メタルチャーム(全7種)約6cm
・ラストワン賞:魔法のランプ型ライト~ラストワンver.~ 約23cm
・ダブルチャンスキャンペーン:魔法のランプ型ライト 約23cm 合計50個

発売から日数が経過しているので、もうないかもしれない!
まだ映画も見ていない!

今日は、仕事を休んで、映画館に!そして、帰りは「セブンイレブン」で一番くじ
しようと思います。

ではまた。