Walking Bear ~テレワーカー Nikkiくん の日記~

こんにちは。テレワーカーのNikkiです。このブログは僕が日々思っている事や、皆さんにご紹介したい事を書いています。よろしくお願いします。

アイスの季節到来!毎年お世話になっている『明治 エッセル スーパーカップ 超バニラ』が食べたい!!

こんにちは。
テレワーカーのNikkiです。

11:00発表の気温ですが、全国的に高く、
東京・大阪では31℃と沖縄とほぼ同じ気温となっています。

気温が上がると食べたくなるのがアイスですね~。

f:id:walkingbear:20190606144737j:plain
私・Nikkiは自宅でテレワークしているので、水やコーヒーを飲むついでに、ついつい冷凍庫を開けてしまいます。
そう、大好きなアイスを食べてしまいます(笑)

f:id:walkingbear:20190606144829j:plain

仕事しながらでも食べやすい棒アイスが大好き。
なかでも一番は赤城乳業株式会社の『ガリガリ君』です。

f:id:walkingbear:20190606144846p:plain

出典:https://www.akagi.com/news/2019/190521.html

新作としては
ガリガリ君 ソーダサッカー日本代表ver.)』
おなじみのキャラクター「ガリガリ君」と「ガリ子ちゃん」が、トレードマークの「半袖・半ズボン、スカート」からアディダスサッカー日本代表ユニフォーム」姿に着替えて登場しています。

f:id:walkingbear:20190606144904p:plain

出典:https://www.akagi.com/news/2019/190509.html

ガリガリ君リッチ チョコミント
ミント味のアイスキャンディーの中に、
チョコチップ入りのミントかき氷が入ったアイスキャンディーです。
ペパーミントエキスを使用したミントの清涼感と、かき氷の中に混合されたチョコチップとの風味・食感の組み合わせが楽しめるガリガリ君です。

毎年出る新作はもちろん食べますが、
やはり定番の『ソーダ』『コーラ』に戻ります(笑)
定番って強いなぁ~!

f:id:walkingbear:20190606145005j:plain

そして、たまに食べるのが、
森永乳業の『PARM チョコレート』。

f:id:walkingbear:20190606145035p:plain

 

出典:https://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/parm/182.html

こちらも定番の『チョコレート』の他、『ストロベリー』や『抹茶』があります。
でもやはりやはり定番の『チョコレート』を買っちゃいますね(笑)
森永乳業の『PARM チョコレート』は、乳脂肪分8%以上なのでしっとりなめらかな口どけの中に濃いバニラの美味しさがあります。
う~ん、食べたくなった!

f:id:walkingbear:20190606145215j:plain

でも、私・Nikkiがアイスの季節になると必ず食べるのが、『明治 エッセル スーパーカップ 超バニラ』です。

f:id:walkingbear:20190606145231p:plain

出典:https://catalog-p.meiji.co.jp/products/sweets/icecream/010501/4902705125308.html

その『明治 エッセルスーパーカップ』シリーズは発売から25年という事で、4月からキャンペーンを行っています。

1994年9月に『明治 エッセル スーパーカップ 超バニラ』が発売されてから25年も経つんですね。

『明治 エッセル スーパーカップ 超バニラ』は、今も売れ続けている大ヒット商品ですよね~。何回もお世話になりました!

濃厚な味わいとシャープなキレのあるおいしさを滑らかな舌触りで楽しめるバニラアイスの定番です。

f:id:walkingbear:20190606145304p:plain

『明治 エッセルスーパーカップ』発売から25年という事で行っているキャンペーンですが、
第一弾が4月1日(月)午前10時~6月17日(月)午前9時59分まで、
第二弾が6月17日(月)午前10時~8月30日(金)午後3時まで行われます。

ちなみに、6月17日(月)は、午前9時59分から午前10時の1分間はキャンペーンをしませんので、
ご注意ください(笑)

第一弾では、三井住友カード VJAギフトカード5万円分が5名様、
SOW EXPERIENCE 総合版シリーズ(体験ギフト)が10名様ほか豪華プレゼントが当たります!

また、
第二弾でも、三井住友カード VJAギフトカード5万円分が5名様、
アイロボット床拭きロボット ブラーバ ジェット240が10名様ほか豪華プレゼントが当たります!

応募方法は、専用サイトをご覧ください。

www.meiji.co.jp


私・Nikkiがなぜ『明治 エッセル スーパーカップ 超バニラ』が大好きかと言うと、
それはズバリ!濃厚だから。
もちろん濃厚なアイスは他にもたくさんありますが、
食べやすいって言うのかな?濃いだけじゃなくて後味も良い。
舌触りも好きです!だから何回も食べたくなる美味しさです。


明治エッセルスーパーカップ|「裏切らないアイス 白石麻衣」篇 15秒

あっ、食べたくなってきた!でも今日は冷凍庫に入っていない!
では、15時のおやつの時間なのでちょっとコンビニに行ってきま~す(笑)
みなさんもぜひ!

ではまた。